So-net無料ブログ作成

ダバインディア 初ランチ [食べ物]

東京から大阪へ戻る日、お決まりのコースへ。


ダバインディア@京橋


もう何度も来ていますが、本当におすすめ。
東京駅あたりでランチでもディナーでもお店に迷ったらここ!


DSCF1043.jpg



暑いですからねぇ。


DSCF1044.jpg


キングフィッシャー以外のインドビールを初めて飲みました。
ゴールデンイーグル。

まぁ、味は特徴無く。。。苦笑



DSCF1046.jpg

脇役ながら絶対的な主役級。

タンドールゴビ。
(カリフラワーにタンドリーチキンの味付けだと思ってもらえれば。)


あぁ、至福。
タンドリーチキンよりよっぽど良い。(私見ですけどね。)



今日は南インドの伝統的なミールスをがっつり頂きました。



DSCF1049.jpg


もちろんおかわりしまして。

黒胡椒がガツンとくるラッサム、たまりません。


インドの香り米、バスティマライスが美味すぎる。
この米、本当に好き。

本日も大満足。


(5月の訪問はこちら
(1月の訪問はこちら








秋にはひさびさに長休みで海外へ行こうと思っていますが、
インドも筆頭候補。
スリランカもいいなぁ。。。



そんなこんなで良い連休でした。

また明日からがっつり働きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。