So-net無料ブログ作成

栗野さんになりたくて [趣味もの]

あー、かっけー。

栗野さんはかっけー。

なりたいよ、こんな大人に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

それぞれの春

今日は千葉へ戻った報告を近しい友人達に始めた。

皆、それぞれの春を迎えている。


R0015976.jpg

着実に階段を登っていたり、



R0015977.jpg


ちょっと休憩して空を見上げたり、




R0015980.jpg


もうちょっとでゴールが見えていたり。





それぞれのステージで、
それぞれを叱咤激励して。




友達って良いな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

登呂遺跡@静岡 [国内各地]

日本史が好きで、
その中でも古代と近現代が好きな私。

ということで、
登呂遺跡なんて、憧れの地。

ようやく踏めました。


静岡駅からバスで15分弱。

短い路線なので登呂遺跡が終点。
こりゃ安心。


4/25の日曜日は快晴。
親子でのんびり竪穴式住居を楽しむなんて素晴らしいじゃないか、
というようなご家族が数組。


R0016024.jpg




R0016021.jpg




自分は一人旅でしたが、
テンションはマックス。

伝わらなかっただろうなぁ、あのファミリーには。。。





ほんとのメインは芹沢銈介美術館だったんだけど、
この二本立てはマジでオススメです。

しぞーかおでんが主役じゃないな、静岡は。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

千葉帰還 [その他]

本日、無事地元に帰還致しました。


今朝は4,500円なのにシモンズベッドの静岡のビジネスホテルから、
富士市に移動して2件のお店を訪問。


R0016054.jpg


雲がちょっとだけ惜しい感じの富士山。


最高の天気の中、最高のエールをまた貰って、
凄く嬉しかった。



そこのお店というか、
母体である会社で事業部長をされていた方が、退職されていた。
じつは、この時その方に
駅まで送って頂いたことがあったのだが、
その車中色んな話をした。

非常に人間味があり、尊敬できる方だな、と思った。

こんな事今の自分が言える立場じゃないですが、
次の地での活躍、楽しみにしております。




色々な人と話すと色々な情報が交換でき、
当たり前ですが、有意義ですね。

パワー使いすぎてなぜか電車で爆睡。
富士から東京までほとんど記憶が無い。


さて、ぼちぼちと引っ越しの片付けでも始めますか。

明日も朝イチからけっこう大事な打ち合わせ。
寝坊はいかん。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

スナックの看板@静岡 [国内各地]

大阪を出て、
昨日は名古屋&知多へ。
そして今日は浜松&掛川&静岡。


静岡タウンを散策。

あるある。



R0016035.jpg






R0016049.jpg



謎の店。



全国のスナックまだまだ。




明日の晩、千葉に帰る予定です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

4/21 大阪・京都 [京都・大阪・神戸]

離れるとなると、
いつもの景色もまた特別に見えるもの。


マンションから。


R0015866.jpg


R0015867.jpg


住みやすい場所ではなかったけど、
この景色だけは皆に自慢できる。



さて、快晴で暖かかった京都。


R0015878.jpg

これは元取引先のビルの目の前。


京都タワーとか、


R0015885.jpg





この国とは思えない住所とか、


R0015894.jpg




五条とか、


R0015901.jpg





鴨川とか、


R0015906.jpg





連日の飲み過ぎ食べ過ぎもあって
たっぷり歩いた日。



大阪生活、あと二日。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ありがとうございました [仕事]

4/20

記念すべき日。

本当に楽しく、辛く、
全力だった日々。

ちょっと一息つかせてもらいます。


でも、ここからが自分にとっての本当のスタート。


ひとまず、大阪のみんなや
お世話になった方、全ての方に。

ありがとうございました。









4/21

最近出来た最寄りのカフェから夕暮れの空を眺め、
ノスタルジーに浸りました。


R0015928.jpg



大阪、色々な時間を過ごしました。





大阪を出る4/24まで後少し。

やり残したことはないか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

引っ越しってやつは。。。 [その他]

昨日は楽しい送別会が10時間以上も。

朝、自転車や徒歩で帰るみんなを見送って、
電車で帰る。
乗り継ぎもなぜか偶然のタイミングで起きられて。

昼スタートで、
ゆっくりと引っ越しの準備を始める。

が、、、
お決まりのように雑誌やら本やらがやたら目についてしまい、
引っ越し準備が進まない。


そんな一日。




またスリランカにのんびりしに行きたいなぁ。

FH000010.jpg




FH000011.jpg



今度はカンダラマホテルに一週間くらい滞在して。




先日、Tちゃんに
「三年くらい無休で働けるんだろ?」と
聞かれ、
「もちろん」、と。


そんくらい頑張って結果出したら
ちょっと面白い宿にのんびり滞在だな。


うん。





そんな事考えてたらもうこんな時間。

むむむ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今宵の月のように [その他]

R0015839.jpg

大阪 泉大津




一生自分史に残る町。




この町からいっぱい元気を貰った。

この町(近辺)に住むお世話になった人達にはきっと一生感謝するだろう。



第二の青春?
それは言い過ぎかもしれないけど、
20代の最後数年間、
色々なことを教わった町。







送別会。
みんなありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

スタバのVIA [飲み物]

スタバのインスタント、飲みました?


スタバ好きだから言わせてもらうと、



無し。




残念だ。







ちょうど始まったスマトラの豆は美味いのにー。





最近スタバでびっくりした曲とともに。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。